子供の頃に過小評価したDQ7を実況してみる$13日目

子供の頃に過小評価したDQ7を実況してみる$13日目

やっとやる時間と目途が立ってきたので撮れました、ドラクエⅦの13part目です。BF1に浮気したりブラッドボーにはまったりしていて、やっていなかったのは秘密の話。これからものんびりと更新していく予定です。こんな時はのど飴でも舐めて落ち着きながらプレイするのが一番手っ取り早いっすね。1日目→ sm2885351012 日目→ sm3004750314 日目→ぼちぼちとドラクエ7マイリス→ mylist/55847726 part1集→ mylist/56063571 Twitterはこちら https://twitter.com/henry_niconico コミュニティco3225352

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30860293