こんばんは。秋桜(コスモス)です。チーズが苦手なんですが、最近少しなら食べられるようになりました!苦手克服ですね!ということであまり歌わないロック系を歌ってみました。本家様:kemu様→( sm20797677 )/mix様:てつろうた様→twitter(@teturouta2525)/歌:私(秋桜)→( mylist/66335559 )twitter(@cosumosuuuuu)前回の歌ってみたはこちらです→「あったかいんだからぁ♪」→( sm29700704 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29830591