GCB ガンダムカードビルダー ドライゼ艦長と往く その10

GCB ガンダムカードビルダー ドライゼ艦長と往く その10

「お客様。撮影の方はご遠慮下さい」 新ホームを早くも追い出されたUP主です。今回はアプⅢを採用、少将に昇格したのにあっという間に降格しましたOTLアプⅢ使うなら艦長は命中↑のがいいですよね・・・。ドライゼ、さよならかなドライゼ・・・。今回の相手は以前ニコ動で見かけた方です、もし相手様から消す様言われれば消す予定でございます。では、どうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2983224