こんにちは!つよぽんです!じん様の「アヤノの幸福理論」を歌わせて頂きました!絵と合わせて聴くと、ジーンときます、そしてホッコリします!是非聴いて頂きたいです!宜しくお願いします☆・本家様→ sm20671920 ・じん(自然の敵P) 様マイリスト→ mylist/30497131 ・マイリスト→ mylist/55240357 ・youtubeリンク→ https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg ・Twitter→@tsuyopon_uta・つよぽんHP→ http://sugoakfcfd.wixsite.com/tsuyopon-uta