こんばんは、ごり袋です。新たな土地、アイトスで恒例の魔物退治です。赤いおっさんがいやらしすぎます・・。ブラッドプールの古城ステージの次くらいにお気に入りのステージでした。やっぱり和風って好きです。Part8→ sm29879731 Part10→ sm29905941 マイリス→ mylist/57206567 他実況→ mylist/56044426 Twitter ID:@golibukulo 実況の更新報告に使用しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29894044