【実況】アクトレイザーで神様体験。Part9

【実況】アクトレイザーで神様体験。Part9

こんばんは、ごり袋です。新たな土地、アイトスで恒例の魔物退治です。赤いおっさんがいやらしすぎます・・。ブラッドプールの古城ステージの次くらいにお気に入りのステージでした。やっぱり和風って好きです。Part8→ sm29879731   Part10→ sm29905941     マイリス→ mylist/57206567   他実況→ mylist/56044426 Twitter ID:@golibukulo 実況の更新報告に使用しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29894044