【実況】アクトレイザーで神様体験。Part10

【実況】アクトレイザーで神様体験。Part10

こんばんは、ごり袋です。アイトスの第2ステージ、火山の中に潜む魔物を退治しに行きます。今までで一番、パターンを掴むのに時間が掛かったボスでした・・・そして魔法が強すぎる。すみません・・・自分の妙な拘りで、ボス討伐まで時間が掛かっていますがご了承ください。Part9→ sm29894044   Part11→ sm29917867     マイリス→ mylist/57206567   他実況→ mylist/56044426 Twitter ID:@golibukulo 実況の更新報告に使用しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29905941