こんばんは、ごり袋です。最後にして最果ての地、ノースウォールに突入です。神BGMの宝庫・・・そう言われるくらい、ステージ曲が最高ですね・・。馬鹿の一つ覚えみたいに魔法が暴発しています・・・魔力って素晴らしい。Part10→ sm29905941 Part12→ sm29931081 マイリス→ mylist/57206567 他実況→ mylist/56044426 Twitter ID:@golibukulo 実況の更新報告に使用しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29917867