【実況】アクトレイザーで神様体験。Part11

【実況】アクトレイザーで神様体験。Part11

こんばんは、ごり袋です。最後にして最果ての地、ノースウォールに突入です。神BGMの宝庫・・・そう言われるくらい、ステージ曲が最高ですね・・。馬鹿の一つ覚えみたいに魔法が暴発しています・・・魔力って素晴らしい。Part10→ sm29905941   Part12→ sm29931081     マイリス→ mylist/57206567   他実況→ mylist/56044426 Twitter ID:@golibukulo 実況の更新報告に使用しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29917867