【つよぽん】「告白予行練習」歌ってみた

【つよぽん】「告白予行練習」歌ってみた

こんにちは!つよぽんです!ずっと前から気になっていた「ずっと前から好きでした!」が印象的なハニーワークス様の「告白予行練習」を歌わせて頂きました!映画も観ました!個人的に感動しましたし、なぜかウルっときちゃってとても良かったです!歌がシリーズになっているので他の歌も機会があれば歌ってみたいです。少し音声が篭っているのは反省点です。。宜しくお願いします☆・本家様→ sm19218102 ・ハニーワークス様→ mylist/20486867 ・マイリスト→ mylist/55240357 ・youtubeリンク→ https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg ・Twitter→ https://twitter.com/tsuyopon_uta ・HP→ http://sugoakfcfd.wixsite.com/tsuyopon-uta

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29911579