『夢をかなえてドラえもん』 歌ってみた。 byずかい

『夢をかなえてドラえもん』 歌ってみた。 byずかい

歌ってみた第15弾。今回はドラえもんの主題歌でありましたmaoさんのこの曲です。コーラスには15点レベルのモノマネです。新しい声優さんになってから11年…時は早いですなぁ…。それにしてもいいメロディだ…。前⇒ sm29868186  次⇒ sm29970088 歌ってみたマイリスト⇒ mylist/56381368 普段は実況プレイしてます!!実況Part1マイリスト⇒ mylist/56194816 Fullバージョン(コミュニティ限定)⇒ sm30067300 (再生のみ全員可)コミュニティ⇒co3315332twitter⇒ http://twitter.com/orezukai ブロマガ⇒ http://ch.nicovideo.jp/zukai

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29914020