『キン肉マンGo Fight』 歌ってみた。 byずかい

『キン肉マンGo  Fight』 歌ってみた。 byずかい

歌ってみた第16弾。今回はキン肉マンの主題歌でもある串田アキラさんの名曲です。コーラスには裏 声子さん(ずかい)を採用しています。コミュ限定にしようとしたんですが、フル録っちゃったので、ワンコーラスは全員用に。前⇒ sm29914020  次⇒ sm30061478 歌ってみたマイリスト⇒ mylist/56381368 普段は実況プレイしてます!!実況Part1マイリスト⇒ mylist/56194816 Fullバージョン(コミュニティ限定)⇒11/25 投稿予定。コミュニティ⇒co3315332twitter⇒ http://twitter.com/orezukai ブロマガ⇒ http://ch.nicovideo.jp/zukai

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29970088