今回は一つのゲーム単体ではなくシリーズ物ゲームのメインBGMをやってみようということで、ラスタンサーガシリーズの曲を打ち込んでみました。曲は全て8和音で演奏させています。全体的な打ち込み難易度はやはりⅢ>Ⅱ>Ⅰでした(ウォリアーブレードは採譜とか音色作りとかかなりボロボロです。いつかリベンジしたいです。すいません。・RASTAN SAGA メインテーマ "Aggressive World"→#0:00から・RASTAN SAGAⅡ メインテーマ "-Ⅰ- THE STORY"→#1:40くらいから・WARRIOR BLADE メインテーマ "Rising"→#4:56くらいからRASTAN SAGA(TAITO/1987)RASTAN SAGAⅡ(TAITO/1988)WARRIOR BLADE(TAITO/1992)▼アップもの一覧→ mylist/53533173