【ボールωは】ウイイレ2016(EURO) ビカムアレジェンド part7【♂ダチ】

【ボールωは】ウイイレ2016(EURO) ビカムアレジェンド part7【♂ダチ】

皆さんいつもありがとうございます実際にサッカー見て思うのですが観戦する側としてはビルドアップの時点でグダる、中盤から前に出せない展開が多いとイライラしますねw ドルとユニオン戦がそうでしたね、11月の親善で久保と南野と大迫や乾みたいっす、個人的にはハーフナーを囮に使って大迫と2TOPとか良いと思うんですけどねぇ・・・ ビカムの方は今回は10番を意識したプレイをしてみました、良い結果になったので継続したいですね (´∀`)vウイイレ2016EUROマイリス→ mylist/57143942   sm29902573 ←part6 part8→ sm29945625 ※名ネ申様的コメント、差別発言等、荒らしはコメントはNGというか非表示に致しますのでご了承ください。タグはつけたい方は視聴者様方々を不快にさせないレベルでならおkです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29918422