皆さんいつもありがとうございますこのゲームのデメリットですよね、怪我は本当タイミング悪いです。防ぐにはスタミナなくなりそう→交代が一番だと思うのですが他の操作は出来ないのとその間に得点しないと厳しいです。MFでFW意識しすぎると逆起点になる可能性も高いので中盤の高い位置でフラフラする感じがベストかなと思いました。A代表発表待ち遠しいのと最近海外の試合でねぶそk・・・zzzウイイレ2016EUROマイリス→ mylist/57143942 sm29918422 ←part7 part9→ sm30002782 ※名ネ申様的コメント、差別発言等、荒らしはコメントはNGというか非表示に致しますのでご了承ください。タグはつけたい方は視聴者様方々を不快にさせないレベルでならおkです