【実況】二人でうるさくゾンビ退治 (バイオ6レオン編) part3

【実況】二人でうるさくゾンビ退治 (バイオ6レオン編) part3

えいじとたいの二人実況です。電車に轢かれたとき、□と×上手く同時押しが出来ていなかったのだと思います。走って壁にぶつかっていましたね。前[ sm29912764 ] [ mylist/57343785 ] 次[ sm29953774 ]実況プレイpart1リンク集[ mylist/36238106 ]単発実況[ mylist/50993557 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29934293