マイリスト バイオハザード6
えいじ3 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/60300538/mylist/57343785
【実況】二人でうるさくゾンビ退治 (バイオ6レオン編) part18 (終)
えいじとたいの二人実況です。このパートで完結です。二人の都合が合わず、1年かかってのクリアです。最後に散々な感想をえいじが述べておりますが、実際楽しめました。今までバイオハザードは気持ち悪いというイメージが強く、避けていました。自分としてはこのくらいの気持ち悪さがちょうど良いくらいでした。バイオハザード7は間違いなく無理ですね。最後まで見てくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました。前[sm32115178] [mylist/57343785]実況プレイpart1リンク集[mylist/36238106]単発実況[mylist/50993557]
30:54|2017年10月18日 00:30:00 投稿
【実況】二人でうるさくゾンビ退治 (バイオ6レオン編) part17
えいじとたいの二人実況です。ヘレナは確実にレオンに撃ち抜かれて殺されていますよね。まあ、これだけ強靭な肉体を持っていないと、この世界では生きていけないのでしょうね…。前[sm32104176] [mylist/57343785] 次[sm32115398]実況プレイpart1リンク集[mylist/36238106]単発実況[mylist/50993557]
17:03|2017年10月18日 00:30:00 投稿
【実況】二人でうるさくゾンビ退治 (バイオ6レオン編) part16
えいじとたいの二人実況です。もう終盤ですね。見てくださっている方はほぼいないと思いますが、言わせてください。最後までよろしくお願いします。前[sm32103674] [mylist/57343785] 次[sm32115178]実況プレイpart1リンク集[mylist/36238106]単発実況[mylist/50993557]
26:03|2017年10月15日 22:00:00 投稿
【実況】二人でうるさくゾンビ退治 (バイオ6レオン編) part15
えいじとたいの二人実況です。レオン(たい)からスプレーによる嫌がらせを受けました。前[sm32095915] [mylist/57343785] 次[sm32104176]実況プレイpart1リンク集[mylist/36238106]単発実況[mylist/50993557]
24:42|2017年10月15日 22:00:00 投稿
【実況】二人でうるさくゾンビ退治 (バイオ6レオン編) part14
えいじとたいの二人実況です。前のパートから1年経っています。それなので、操作を全然覚えていませんでした。また、他の友人とクリス編を数分やったため、コンテニュー出来なくなっていたのかと思います。録画の設定が少し変わっているため、ほんの少しだけ画面が大きくなっています。前[sm32095699] [mylist/57343785] 次[sm32103674]実況プレイpart1リンク集[mylist/36238106]単発実況[mylist/50993557]
24:01|2017年10月14日 20:00:00 投稿
【実況】二人でうるさくゾンビ退治 (バイオ6レオン編) part13
えいじとたいの二人実況です。えいじがゾンビの襲撃を防ぎ、たいがタイミングに合わせてボタンを押して飛行機を操縦するというお互いに苦手な分担になっていました。えいじは全然守り切れていませんでしたしねw前[sm32083753] [mylist/57343785] 次[sm32095915]実況プレイpart1リンク集[mylist/36238106]単発実況[mylist/50993557]
25:49|2017年10月14日 20:00:00 投稿
【実況】二人でうるさくゾンビ退治 (バイオ6レオン編) part12
えいじとたいの二人実況です。ようやく長かった教会が終わりました。それにしても、終わった今見直すと、プレイがあまりにも酷いですね。もう少し冷静にプレイすべきでした。前[sm32084115] [mylist/57343785] 次[sm32095699]実況プレイpart1リンク集[mylist/36238106]単発実況[mylist/50993557]
28:51|2017年10月13日 00:00:00 投稿
【実況】二人でうるさくゾンビ退治 (バイオ6レオン編) part11
えいじとたいの二人実況です。1年前に録って編集したものです。が、設定を変えたら画質が良くなることが発覚したので、改めてエンコードしなおしました。前パートまでと比較したらだいぶ画質が良くなったかと思います。前まではプレイ中でさえ暗すぎて見えなかったのに、動画は画質まで悪くて最悪でしたね。前[sm30690966] [mylist/57343785] 次[sm32083753]実況プレイpart1リンク集[mylist/36238106]単発実況[mylist/50993557]
25:32|2017年10月13日 00:00:00 投稿
【実況】二人でうるさくゾンビ退治 (バイオ6レオン編) part10
えいじとたいの二人実況です。もう、画面が暗すぎて、プレイしている人間も暗すぎて何もわからないし何も面白くないですね。この動画を最後まで見られる人は神ですね。まあ、一応録ったので投稿はしますが…。前[sm30672230] [mylist/57343785] 次[sm32084115]実況プレイpart1リンク集[mylist/36238106]単発実況[mylist/50993557]
29:28|2017年02月24日 00:00:00 投稿
【実況】二人でうるさくゾンビ退治 (バイオ6レオン編) part9
えいじとたいの二人実況です。どうやら、PS4でバイオハザード6が出ているみたいですね。そっちでやれば画質も格段に上がるのだと思いますが、改めて買って進めなおすのもな…。ということで、こっちでやっていきます。私もたいも時間がないですしね…。ちなみに、録り貯めしてあったものですので、最近全然プレイできていません。前[sm30190354] [mylist/57343785] 次[sm30690966]実況プレイpart1リンク集[mylist/36238106]単発実況[mylist/50993557]
21:15|2017年02月21日 00:00:00 投稿
【実況】二人でうるさくゾンビ退治 (バイオ6レオン編) part8
えいじとたいの二人実況です。途中えいじの画面(上)が明るくなります。ずっとそのままなら見やすくて良かったのですが、残念ながら元に戻ってしまいました。たいのいう通り、雷のせいですかね?前[sm30106525] [mylist/57343785] 次[sm30672230]実況プレイpart1リンク集[mylist/36238106]単発実況[mylist/50993557]
23:03|2016年12月09日 00:00:00 投稿
【実況】二人でうるさくゾンビ退治 (バイオ6レオン編) part7
えいじとたいの二人実況です。だいぶグダってますかね。てか、見ている人いますかね。プレイしている二人は、文句言ってますが楽しんでいますよ。画面がもう少し明るくて画面が大きければ文句ないですね。前[sm30017274] [mylist/57343785] 次[sm30190354]実況プレイpart1リンク集[mylist/36238106]単発実況[mylist/50993557]
25:15|2016年11月24日 20:00:00 投稿
【実況】二人でうるさくゾンビ退治 (バイオ6レオン編) part6
えいじとたいの二人実況です。レオンとゾンビを同時にドロップキックでぶっとばすヘレナ。ヘレナの命よりもハーブを拾うことを優先するレオン。この二人、自分のことしか考えていないです。そんなペアでこの世界をやっていけるわけがないですね。前[sm29973777] [mylist/57343785] 次[sm30106525]実況プレイpart1リンク集[mylist/36238106]単発実況[mylist/50993557]
26:58|2016年11月10日 21:00:00 投稿
【実況】二人でうるさくゾンビ退治 (バイオ6レオン編) part5
えいじとたいの二人実況です。轢かれるのはいつもヘレナですね。プレイヤーがそこに行くということを予想して車が突っ込むようになっているのだとは思いますがいくらなんでも轢かれすぎですね。前[sm29953774] [mylist/57343785] 次[sm30017274]実況プレイpart1リンク集[mylist/36238106]単発実況[mylist/50993557]
17:16|2016年11月05日 00:00:00 投稿
【実況】二人でうるさくゾンビ退治 (バイオ6レオン編) part4
えいじとたいの二人実況です。学習能力の低い二人です。というか、叫び声うるさいな。誰ですかね全く。前[sm29934293] [mylist/57343785] 次[sm29973777]実況プレイpart1リンク集[mylist/36238106]単発実況[mylist/50993557]
22:25|2016年11月01日 23:00:00 投稿
【実況】二人でうるさくゾンビ退治 (バイオ6レオン編) part3
えいじとたいの二人実況です。電車に轢かれたとき、□と×上手く同時押しが出来ていなかったのだと思います。走って壁にぶつかっていましたね。前[sm29912764] [mylist/57343785] 次[sm29953774]実況プレイpart1リンク集[mylist/36238106]単発実況[mylist/50993557]
27:48|2016年10月30日 03:00:00 投稿
【実況】二人でうるさくゾンビ退治 (バイオ6レオン編) part2
えいじとたいの二人実況です。このパートから2人プレイ本格始動です。ちなみに、一応わかりやすいように名前を入れておきました。ポーズ中やムービー中も、いちいち消すのは大変なので残してあります。と、いうことでその点はお許しください。前[sm29892535] [mylist/57343785] 次[sm29934293]実況プレイpart1リンク集[mylist/36238106]単発実況[mylist/50993557]
25:06|2016年10月26日 22:00:00 投稿
【実況】二人で騒ぎながらゾンビ退治 (バイオ6レオン編) part1
えいじとたいの二人実況です。えいじ:完璧初心者(昔友人に1回やらせてもらってワニを見た)たい:2,4,5…あと忘れましたが何かやったと言っていました。とりあえず、プレイには期待しないでくださいね。このパートは主にチュートリアルなので、えいじ一人がやっています。後半からは二人でやり始めましたが、すぐにパートを切っているので、次回のパートからが二人ですかね。後半グダっていましたね。カットすれば良かったです。あと、少しゲーム音が大きかったかもしれないです。[mylist/57343785] 次[sm29912764]実況プレイpart1リンク集[mylist/36238106]単発実況[mylist/50993557]
27:29|2016年10月23日 21:00:00 投稿
