【実況】二人でうるさくゾンビ退治 (バイオ6レオン編) part9

【実況】二人でうるさくゾンビ退治 (バイオ6レオン編) part9

えいじとたいの二人実況です。どうやら、PS4でバイオハザード6が出ているみたいですね。そっちでやれば画質も格段に上がるのだと思いますが、改めて買って進めなおすのもな…。ということで、こっちでやっていきます。私もたいも時間がないですしね…。ちなみに、録り貯めしてあったものですので、最近全然プレイできていません。前[ sm30190354 ] [ mylist/57343785 ] 次[ sm30690966 ]実況プレイpart1リンク集[ mylist/36238106 ]単発実況[ mylist/50993557 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30672230