【つよぽん】「ダスト」歌ってみた

【つよぽん】「ダスト」歌ってみた

こんにちは!つよぽんです!クワガタP様の「ダスト」を歌わせて頂きました!とてもチャレンジングな歌でした!宜しくお願いします☆※画質が荒くてすみません。。・本家様→ sm9895531 ・クワガタP様→ mylist/11413128 ・お借りしたPV→ sm12869188 ・マイリスト→ mylist/55240357 ・youtubeリンク→ https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg ・HP→ http://sugoakfcfd.wixsite.com/tsuyopon-uta ・Twitter→ https://twitter.com/tsuyopon_uta

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29938836