ホラーノベルゲームの仮にAくんとしようを音読しながら実況。2週目Rくんの話。あれ、もしかしてこれっていい話…?編集中に気付いたんですけど「こっちは」を間違えて「こいつは」と読んでますね。お恥ずかしい。part10→ sm29913141 part12→ sm30005798 仮にAくんとしようマイリスト→ mylist/57011215 実況part1マイリスト→ mylist/56892044 twitter→ https://twitter.com/tsukisamemoon 仮にAくんとしようDL→ http://www.freem.ne.jp/win/game/8573