ホラーノベルゲームの仮にAくんとしようを音読しながら実況。Rくんの印象がいい意味で変わる回でした。いい話なのにカミカミで申し訳ない。※前回かなり画質が悪かったようなのでいろいろ工夫してみたんですが、良くなってます?part11→ sm29977795 part13→ sm30023816 仮にAくんとしようマイリスト→ mylist/57011215 実況part1マイリスト→ mylist/56892044 twitter→ https://twitter.com/tsukisamemoon 仮にAくんとしようDL→ http://www.freem.ne.jp/win/game/8573 効果音:魔王魂 様