第3話 御国(キングダム)4/7「囚人X」クルーガーセックのメインコンピューターに行ってこいとか、おいおいって展開。もしかして、クリアが近い?コメントできない方は sm29984852 から※生放送のアーカイブ動画となっております。時々、画像や音声が飛んでいる場面もありますのでご了承ください。前> sm29984745 次> sm29984938 ※毎週土曜日10時放送中です。マイリストMirrors Edge:Catalyst> mylist/57340678 実況Part1集> mylist/37801852 コミュ>co2741008twitter> https://twitter.com/xxSUMIKOxx