【PC版】口の悪い実況者がTitanfall2実況プレイ Noob3 ~ディヴォーション~

【PC版】口の悪い実況者がTitanfall2実況プレイ Noob3 ~ディヴォーション~

この銃マジもうヤダ最高かわいい・・・///どうも、うじむしです。ディヴォーションは先行プレイ動画見てた時は「何やこの変態専用武器!?」と思ってたけど実はかなり使いやすい銃です。初心者でも使いやすいと思う。まぁ、一番初心者にオススメなのはヴォルトだけど。Discordはまだまだオープン。基本的には来るもの拒まず、去る者追わずのスタンスです。Discordアカウント:Maggot#6854前→ sm29967164 次→ sm30035448

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30000345