【PC版】口の悪い実況者がTitanfall2実況プレイ Noob4 ~浪人生~

【PC版】口の悪い実況者がTitanfall2実況プレイ Noob4 ~浪人生~

上手い浪人使いになりたいよな~、俺もな~。どうも、うじむしです。浪人生とは!上手いローニン使いを目指してるけど、慣れていない浪人修行中の者のことである!たった今3秒位で作った設定なので他で話さない方が良い。利根が溢れるこの世界で格好いいだけで使われているローニンを皆も使おう!Discordはまだまだオープン。基本的には来るもの拒まず、去る者追わずのスタンスです。Discordアカウント:Maggot#6854前→ sm30000345 次→ sm30052519

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30035448