【xbox360】オトメディウス 3画面VS その1/3

【xbox360】オトメディウス 3画面VS その1/3

ニコ生配信の時の様子 2016/10/29(箱ゴルメン開放中でした)普段見ることの無い、お互いのプレイを見させてもらっています。ガチ勢さんのプレイも見てみたいですね。そして、うp主はキャプチャー担当なので参加出来ませんでしたとさ。プンスカキャプチャー画面のタイミングがズレていたので修正してます。(音声はどうにもなりませんでした)プレイヤーさんへの誹謗中傷や迷惑行為は、おやめくださるようお願いします。その2→ sm30003640 その3→ sm30003701

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30003568