初投稿です。普段はアリス使ってますが、舞闘会の時だけアリス以外使うので、正直そこまで上手くないです。今回はかぐやです。ビルド 神与+M・誠実+M・鬼切+M ソウル ボニー+Mスキル 竹光+M・月影+M・望月+M WS +M舞闘会【二日目】⇒ sm30007455 今回の全国大会もアリスちゃんいないのかなぁ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30007260