[サバゲー]戦うカメラマンが往く 9/25イくサバ!Ⅸ2[デザートユニオン]

[サバゲー]戦うカメラマンが往く 9/25イくサバ!Ⅸ2[デザートユニオン]

日時:9/25場所:デザートユニオン内容:ドロケイメンバー:イくサバのみなさんみなさんこんにちは。今回は9月25日に行われた貸切サバゲーイくサバの二本目の動画になります。今回のルールはドロケイになります。みなさんもやったことがあると思います、あのドロケイにサバゲー要素を追加した物です。そういえば地域によっては言い方が色々あるみたいですね。それと貸切なんかの特殊ルールって日にちが経つと忘れちゃいますね・・・(詳細忘れちゃいました)※気になった点、質問等は気軽にコメントでどうぞ Twitter⇒ https://twitter.com/NANASAKI_TAII 投稿したサバゲー動画⇒ mylist/49252786 前回⇒ sm29971854   次回⇒ sm30080502

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30017819