普段はF使わないので舞闘会はヒーヒー言いながらやってます。とりあえず分かりやすい相性ゲーに持ち込みたかったのでツクヨミ姐さんピックしましたがスイッチされましたね。でもこういう読みあいも好きです。ビルドは思い付きですがこんな感じなんでしょうか?Twitter→@nico_ikiニコ生コミュ→(co14555)前→ sm29982216 次→ sm30036749 WLWマイリスト→ mylist/57457652 ⓒSEGA≪注意≫敵・味方への誹謗中傷はお控えください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30036607