(^卑^)<卑怯戦術?にわかF使いの俺には難しいなり!御味方強かったです…Twitter→@nico_ikiニコ生コミュ→(co14555)前→ sm30036607 次→ sm30036864 WLWマイリスト→ mylist/57457652 ⓒSEGA≪注意≫敵・味方への誹謗中傷はお控えください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30036749