【艦これ】E-4甲 シャングリラ捜索追撃 艦隊前進配備【2016秋イベ】

【艦これ】E-4甲 シャングリラ捜索追撃 艦隊前進配備【2016秋イベ】

「バキバキに〜折れっ何をっ?心〜をだよ〜♪」そんな歌が聞こえてきそうな海域でしたがよ〜うやくクリアしました!総出撃回数59回、うちボス到達21回、ラスダン30回目...削りは戦1駆1雷1正空3の遠回りルート削りの段階からクソでしたラスダンに入ってからさらに沼り、上記編成や戦2重2正空2編成この動画の軽量編成など、本当にいろいろ試しました反航戦引いて、支援も全然仕事をしなかったので今回もダメかと思いましたが見事な?連携プレーでなんとか撃破できました...2014夏E-6以上に心折れそうな海域でした...E-1  sm30080564 E-2  sm30081766 E-3  sm30090243 E-4 これE-5艦これ関連の動画  mylist/48351629

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30119801