こんにちは!つよぽんです!ジミーサムP様の「from Y to Y」を歌わせて頂きました!とても素敵で、大好きで、何度も何度も聴いている曲です!宜しくお願いします☆・本家様→ sm6529016 ・OneRoom様→ mylist/8538985 ・マイリスト→ mylist/55240357 ・youtubeリンク→ https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg ・HP→ http://sugoakfcfd.wixsite.com/tsuyopon-uta ・Twitter→ https://twitter.com/tsuyopon_uta