2日目最後までなので、少し長くなっちゃいました。後半から音ズレしちゃってます。すみません。下品なお話ですが、皆さんはハナクソと爪はどちらを食べますか?両方ですか?ここでは恥ずかしがらずにお答え頂ければ今後の励みになります。前→ sm30133154 次→ sm30210496 mylist/57652399 カービィー→ sm30121716 作業用BGM→ mylist/57834300
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30179800