お久しぶりです。ふとした事から、3号機で流してみたのですがまさかのinfinityノーミスノーボムが撮れてしまいました(適当にA&Bボタンをホールドしただけなのですが・・・)。Sem-LokeやPro-Torとは相性の悪い機体ですが、中々に強そうです。プレイ自体かなり楽チンなので、クリアの参考になるかも?マイリスト→ mylist/24973284
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30190706