実況しながら東方シムピープルやってみた 2回目

実況しながら東方シムピープルやってみた 2回目

どうも、GOPとかいう者ですw今回、新企画の為の設置型マイクのテストとH.264のエンコテストを兼ねて、まさかのシム東方シリーズ化wH.264のエンコ時間が約7分って…前と比べて早すぎだろwwwwwちなみに一番重要視してるのは声なんですが…どうでしょうか?暇があれば紅魔館とか白玉楼とかも作って見たい訳なんだがwGOP←ちなみにこの名前、特に読み方決めてないので、「じーおーぴー」でも「ごぴー」でも好きな様にお読みくださいw4/19追記 多かったので、ゴップで統一しますw映像720kbps(H.264 2pass)+音声96kbps(AAC-HE)4/19魔理沙 sm30383915 /28 地霊殿体験版 sm3469635 シム東方1回目 sm2145960 前回の妖々夢Ph sm2854727 マイリスト mylist/4372611

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3019382