どうも、GOPとかいう者ですw3日前、夜勤明けに例大祭行ってきて、地霊殿体験版買ったので、久しぶりに東方の実況プレイをしてみましたwずっと並んで、買えたの12時位だった…wそれにしても、あんな大雨だったのに係員のテンションみんな高かったなぁwwwそれにしてもH.264って前のエンコ方と比べて画質大分良いな、気に入ったw映像288kbps(H.264 3pass)+音声64kbps(AAC-HE)6/19 文花帖2回目 sm3698568 前回のシム東方2回目 sm3019382 前々回の妖々夢Ph sm2854727 マイリスト mylist/4372611