【2人実況】ゴリラがついに一人でゲームをする。 part6

【2人実況】ゴリラがついに一人でゲームをする。 part6

コメントできない方はこちらからどうぞぉ→ sm30194692 おおお久しぶりでござるぅ!!!季節もだんだんというよりかは急激に変化してきているでござるね!!!皆さんは風邪などひかぬよう気を付けるですよ!!!で!!!今回はなんと!!!序盤だけだけど山君が一人で実況しているですの!!!彼にとっては人生初の一人実況…。どうかあたたたたたかい目で見てやってくだせぇ!!!あ、声ちっちゃいのは本人のせいです。いつもより大きめで設定してくださいませ~。※音量がちいさ過ぎるのでご注意ください。ATPコミュニティ→co3348919ドンキーコング64まいりすと→ mylist/56771697 実況part1集→ mylist/58828953 前→ sm30015398    次→ sm30630086

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30194692