【Lov Re3】集団戦うまくなりたい part3 (反省投コメあり)【ミスリルE】

【Lov Re3】集団戦うまくなりたい part3 (反省投コメあり)【ミスリルE】

マッチングリーグが赤と青と緑です追記:投稿者コメント間違えました前 sm29766058 使用デッキ:杖主(テレーゼ)/USクイックドライブ/10エリス/10プーシャン/10グリンブルスティ/10セルディット/40アテナ/50オズマ姫/70ミカエル/降魔~紅爛の女王~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30223973