【東方風アレンジ】幻想即興曲 ~ Lost melody(クラシック)

【東方風アレンジ】幻想即興曲 ~ Lost melody(クラシック)

原曲「 sm1779646 」 (ショパン『幻想即興曲』【22:30~27:58】)ショパンの曲の中では演奏は簡単な方(弾けるとは言ってない)クラシックだけで東方1作品分の東方風作れそうだな・・・とか考えました(考えただけ)追記:宣伝ありがとうございますm(_)m投稿済東方風アレンジ(オリジナル)マイリスト:「 mylist/57637140 」投稿済東方自作アレンジマイリスト:「 mylist/57637628 」次作⇒【東方風アレンジ】ジングルベル ~ White Christmas(クリスマス)「 sm30287638 」【2020/5/10追記】Youtubeへ動画投稿を移行予定です。チャンネル登録して頂けると大変喜びます。 https://www.youtube.com/channel/UC26kKPf7Cizc7sBU2RfwuQQTwitter:@ichita_niconico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30246907