【EMI】 2000万を稼いだ

【EMI】 2000万を稼いだ

2016年12月18日ツイキャス二人目用に既に稼いだ。年収2000万?凄いわ。これじゃ国保確実に上限支払いだし、半分は税金で持っていかれるわ。書籍化・ブログって実質2016年からのヒットということは、今年分の確定申告楽しみだね。源泉徴収なのか、自分で所得税を納めるのか。ついでに2000万の年収を赤字にして申告するってどういうこと? sm30221055

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30250495