騎士は何のために剣を執るのか。ベアトリクスは忠節を誓った主君に刃を向けた。フライヤは祖国の仇敵であるアレクサンドリアの姫を助けれぬかと願った。では自分は?自分は何のために剣を執るのであろうか。隊長にもっと良い剣を持たせてあげればよかった・・・前→ sm30254637 次→ sm30442098 マイリスト→ mylist/57086317
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30254807