皆様、あけましておめでとうございます。新年のめでたい一発目の動画になります。・・・えっ?新年の挨拶が遅い?ふふふ、またまたァ~♪私はまだ正月気分ですよっ!・・・動画自体はクリスマスに撮ったものなんですがね。・・・ハハハ。ダガー「・・・私、召喚魔法をみんなのために使いたい。」そこからこの展開、ダガー・・・。前→ sm30254807 次→ sm30458940 マイリスト→ mylist/57086317
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30442098