好き!雪!本気マジック 歌ってみた【うさなな】

好き!雪!本気マジック 歌ってみた【うさなな】

うさ「ななちゃん!コラボしよう!」なな「いいよ!しよう!(あれ?もう1つ?笑)」うさ「じゃあこれ歌う曲ね!」なな「(うさみんも準備万端!?)」そんなこんなで2作品同時投稿しました!もう1つの歌ってみた→【 sm30291239 】◆本家:【 sm22791352 】◆illust:あまとぉ。 様 【 mylist/28234608 】@Amtoooooo◆mix:浅漬け 様【 mylist/57842703 】@silverringwata◆動画&Encode:にゃるた 様【 mylist/56448216 】@aririn125◆最後のイラスト:くろば 様 @kurone_06☆Vocalう さ ♡ み - み*・゜【 mylist/44443903 】@usami_mi25ななゃん 【 mylist/50578563 】@nanayan_2525ご協力してくださった皆様ありがとうございました! sm30291239 ←前 次→ sm30819420

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30285409