ひどいスキピオをみた その32 [オリD][凶禍]

ひどいスキピオをみた その32 [オリD][凶禍]

ニコニコの仕様変わりすぎてめんどくさいです。チキンアクアキングムーブのところはひどいですね。コメント返信Q.分かってなさすぎA.エランに間に合ってたんで、めでたしですねアバドン/アクアキング/ブラックライダー/愉快な根本たち主人公 □US クイドラマイリスト  mylist/54321664 イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30289267