MerryX'mas!初の3人実況はワンナイト人狼でリア充を炙り出しました!【プレイヤー】アサガラス…冷静な分析ができてる(見せかけ)。Twitter→ https://twitter.com/asachintoricago キシャモ……出来ないのに重要な役回り。Twitter→ https://twitter.com/kisyamo クメジロ……アサガラスとの白熱したバトル!Twitter→ https://twitter.com/kumejiro_mask 次回→ sm30299456 マイリスト→ mylist/54662547 mylist/56808065