【ワンナイト人狼】リア充追い出そう!!~後編~【クリスマス企画】

【ワンナイト人狼】リア充追い出そう!!~後編~【クリスマス企画】

2夜連続投稿の後半です!今夜で決着!【プレイヤー】アサガラス…総合、人狼率の高さが異常。Twitter→ https://twitter.com/asachintoricago キシャモ……総合、ただのおバカ。Twitter→ https://twitter.com/kisyamo クメジロ……総合、テンパるとよく喋るのが空回り。Twitter→ https://twitter.com/kumejiro_mask 前回→ sm30290053 マイリスト→ mylist/54662547 mylist/56808065

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30299456