Re:ルーンアデプトで挑むカルドセプトリボルト Part3

Re:ルーンアデプトで挑むカルドセプトリボルト Part3

とりあえず締め。次は3月以降です。(仕事の忙しさ的に多分厳しいから)質問・ご意見等ありましたらこちらまで↓メール:seibapokemonアットマークyahoo.co.jpツイッター:saiko@saiko525356前回: sm30298461  次回:対戦マイリスト: mylist/56670054 ストーリーマイリスト: mylist/56331956  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30298607