変なビルドを楽しむ和久津悠姫です前回の投稿より約2ヶ月経ってしまい、心待ちにしてくれた奇特な方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでしたm(_ _)mver.2が稼動してから10日経ち、環境の変化にもいくらか対応出来てきました今回の動画はハンスビルドです他の人が使わないビルドで特徴を出そうと思った結果がこれですよw言いたいことがある人はいると思いますがこれでしばらくがんばっていこうと思います4:13辺りで一瞬画面が緑色になるのは保存した動画に問題があったようですアリス編→ mylist/50541793 サンドリヨン編→ mylist/50541805 シャリス編→ mylist/53617169 1ページ目→ sm27477214 前回→ sm29912706 次回→ sm30308073 撮影日12/24対戦相手、チームメイトへの誹謗中傷はお控えください