味方の獲物をハイエナする和久津悠姫ですハンスビルド使ってるとキルダメの関係で、ついついアタッカーの獲物を横取りしてしまいます…ビルドを見ていたら納得するかも知れませんが、見てなかったらポイ厨行動にしか見えない…他のビルドを使いたいですが、まだアシストでMAXになってないものが多いのでためらっていますハンスでしばらくやるといったな。あれは嘘だ!!アリス編→ mylist/50541793 サンドリヨン編→ mylist/50541805 シャリス編→ mylist/53617169 1ページ目→ sm27477214 前回→ sm30299469 次回→ sm30361950 撮影日12/26対戦相手、チームメイトへの誹謗中傷はお控えください