すまねぇ、遅くなったそして・・・ニコ鉄⑨周年おめでとうございます!(遅いというわけで、4か月の時を経てなんとか第3回を上げることができました。それにしても4か月ってのには自分も驚きです。何やってたんだろうねほんと。今回から、表現力の問題から試験的にゆっくりボイスを使用しております。ご了承ください。胡麻 様宣伝有難うございます。次回→ sm30850808 コミュからお越しの方(コメ統一のため)→ sm30303283 前回→ sm29491066 初回→ sm29364463 動画一覧→ mylist/56553887 Wiki→ http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%C2%E7%C0%DB%B5%DE%B9%D4%C5%C5%C5%B4#z2ba2dd5Twitter →@B772sutaara(就航を希望される方はDMを送ってください)