初めまして、えいらでございます。動画を投降するのは初めてで画質、音質やら腕など...足りてない部分は多々あると思いますが、個人的に見ていい試合だったかなーと、思うリプレイを不定期にちょくちょく上げていこうと思います。ぶっちゃけ自己満動画になっちゃうんですけど、それでもよければ見ていって下さい...wコメントなんかも貰えてたら喜んで返したりしますんでそちらもよければ...!相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。 基本的にTVゼロ、ストフリ、フォビ等に乗ってます。 たまーにこちらのコミュで配信してます。 よかったら見てってくださいな! コミュ → co1833757マイリスト → mylist/57887706 twitter → @EiraNya001その② → sm30324326