ケル使ってて思うんですけど、対面にマシンガンとか移動ゲロビ持ちがいるとホントにシンドイですよね...w相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。 基本的にTVゼロ、ストフリ、フォビ等に乗ってます。 たまーにこちらのコミュで配信してます。 よかったら見てってくださいな! コミュ → co1833757マイリスト → mylist/57887706 twitter → @EiraNya001前 → sm30324124 次 → sm30325388
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30324326