【卓M@s】GM貴音と月見亭の冒険者達 セッション3-4【SW2.0】

【卓M@s】GM貴音と月見亭の冒険者達 セッション3-4【SW2.0】

年末なので頑張って更新しました。来年もよろしくお願いします!ダメージ表記ミスってたり8:00~辺りウィンドウが消えてますが気にしないでください許してください※本作は「グループSNE」及び株式会社「KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。(C)GroupSNE(C)KADOKAWA 作画担当:黒炭落花生(ピーナッツ)Pさん user/4036325 ブロマガ(ネタバレ、コメ返等):ch.nicovideo.jp/ahgp865583_nicomas支援絵:clip/1532093  mylist/50642590 Twitter:@ahgp865583キョウ様、一言多いの様、納豆様、e2002様、すぎっち様、ゆず様、広告ありがとうございます!最初→ sm26527016 マイリスト mylist/50611730 前(3-3)→ sm30257509  次(3-5)→ sm30360081

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30332701